鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

みんなありがとう!②

こんばんは!トターダストレビューです!

前回の続きの記事見ていってください!どうぞー!


ってなわけで水郡線2日目、郡山の快活で睡眠を取った一行はこの日最初の撮影地へ。

9322レ 水郡線復旧記念感謝号2号

風が強すぎてはくつるのゲバが倒れる始末...

天気も微妙でした...

お次は跨線橋から撮る撮影地へ。


同上

みんな跨線橋の上から撮ってたけど、俺違精神で僕だけ踏切で撮ったら見事クソ写真を生産。一緒に上行っときゃよかった...

そしてお昼に中華料理を食べて次の撮影へ。


9824レ 水郡線復旧記念感謝号4号

予てから行きたかった津田シルエット!雲もいい味を出してくれて神秘的な写真が撮れました!


その後知り合いの誘いで水戸機関区の入れ替えを少々撮影。

水戸機関区入れ替えの図

夕陽に照らされる往年の列車たちがカッコよかったです✨

今回の遠征はこれにて閉幕。帰り際セコマや焼肉寄ったりして帰りましたとさ。めでたしめでたし。


撮影地やら飯屋やら色々案内してくれた皆さんありがとうございました!また会う日まで〜♪