鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

充実の2日間

どうもトタです。

事は今年4月の第2週。親孝行?として母親とともに延期になっていたスターダストレビューの新潟公演へ。

2ヶ月ぶりの6人の元気な姿に大興奮、メンバーと共に新曲探しの航海に出ました。

古の航海士風の衣装が似合う方々...ボーさんのいじられっぷり(今回は特にマイク電源が一瞬入ってなかったためか一層増して...)にも大爆笑し、あっという間に3時間が過ぎていきました。

ライブ終了後は晩飯をとり近くの道の駅で限界を感じ車中泊

翌朝はせっかく新潟にいるならとえちトキの朝の快速を撮影しに妙高方面へ。

冬に行った某所で妙高山に出現しかけの跳ね馬と絡めて。413系側に「さくら」のHMが掲げられていました。


そしてなんと上越高田ではブルーインパルスが飛行するとのこと。車を急がせ空がよく見えるところへ...

高田城跡の観桜祭に合わせた展示飛行のようで桜を模した形にスモークを出していました♪

何年か前の入間航空祭以来のブルーインパルスに興奮するもつかの間。

ショーの後はえちトキの海線へ出発。

色々撮って日没時間まで滞在し、糸魚川経由で帰路につきましたとさ。


イベントが立て込み忙しかったですが全く損はしなかった、楽しい2日間でした。


ほいじゃ、まったのーぅ