鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

さらば新北陸色

どうもトタです。

今回は5/4に実施されたあいの風の413系ラストランについての記事です。


本命の前に腕慣らし、えちトキの朝の快速を撮りました。

春の妙高を背に力走する(一部)急行型、かっこいいですね!

ガソスタにお釣り忘れて大変でしたが無事回収し、揚げパンを頬張りつつ富山方面へ。

着いたのは超がつくほどの有名撮影地「神社裏」。なんとそこには色々見覚えのある奴が...(詳しくは連れのブログへ)

少しカツが発生したもののなんとか切り抜け、無事モノが通過。

あいの風とやま鉄道 AM02編成+AM05編成

新北陸色とは最初で最後の立山連峰バック、最初で最後の田植えシーンを撮影できました。


某からうまく逃げ切った後、一行は急遽やくもの撮影に向かうのでした...