鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

リバウンドはつらいよ

どうもトタです

今回は再会、只見線号の記事です。

 

10月頭、保谷で連れを拾い大泉ICから外環、東北道へ。川口JCTあたりで恐ろしいパッシング...煽りかと思ったら、なんと知り合いの車ではありませんか。

蓮田で一度落ち合い、連れと某メンヘラを散々バカにしていたらあっという間に良い時間に。

この後も頑張ってね〜と解散しそのまま道の駅三島宿まで直行。山道でガソリンランプ点いて焦る焦る...

無事着いて中段?のショバまで行こうとするもおデブのデメリットが発揮され途中でダウン。学生時代は登れたんだけですけどねえ(((

疲れて吐きそうだったので車に戻り一睡。寝てる間に連れから2通ほどの不在着信が...
電話をかけてみると「始発列車が故障して、モノがいつ来るかもわからない」とのこと。

待っててもしょうがないし腹も減ったってことでガソリンを入れそのまま坂内食堂へ。

去年末行った時よりも並びましたが美味しい美味しい肉喜多方ラーメンにありつくことができました。

肉そば こんなのばっか食ってるから太るんやぞ()
完食したところで明日撮る場所の確認と復路の撮影。

その後駐車場、置きゲバをして会津宮下の温泉へ。

 

ふるさと荘 相変わらずいいお湯でした。

 

晩飯はココス。夜も肉。そんなんばっか食ってr(殴)

撮る場所どーしよーかと悩んでると、連れから悲報が...

 

     「知人がメンヘラに連行された」

 

          嘘やろ。

 

どうやらメンヘラくん、前夜のボウリングだけでは飽き足らず只見も一緒に行く❗️と抜かしてるんだとか.......来んなよガチで◯ね。

GPVも悪い方向へ。これは同乗者くんのヤケ酒したくなる気持ちもわかる(僕は運転するから飲めんかったけど)

イライラ気分もそのままファミマでラーメンと僕用のほろよいを調達してもらい(結局飲まんかったごめんなさい)日付変わるまで快活で一休み。

連れが戻ってきたところで再び三島宿へ。

 

寝落ちして気づけば夜は明け勝負の時間。僕は下段、連れは中段で構え、しばらくしてモノは無事通過。

DE10 1651+旧客3両 再会、只見線

昨日の雪辱を晴らすかのような秋晴れに。

そのまま追っかけて只見駅へ。

老若男女集ってお祭り騒ぎでした。

ホントに再開おめでとう🎉

地元の商工会作のカレーを食べて復路撮影に。

 

只見川を横目に走る客車列車。

なかなか味がありますね。

さあすぐ追っかけ!

僕は俯瞰で。連れは編成で。

最後の最後にメンヘラの連れてきた雲によって負けました。

最近至る所に行って悪天候を撒き散らしてるそうなのでそろそろ○んでほしいですねガチで。

東もちゃんと整備してればみんなに迷惑がかからなかったんだよ?

...グチグチ言ってすみませんでした😛

今回は以上です。メンヘラ滅ぶべし。

またの〜