鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

シロノワール?ワロテール??

どうもト夕で〜す。

今回は兵庫テロワール旅号の記事を書くゾ☆

 

いつものごとくはくつるくんを甲府終で攫い、いつものごとく中央道で...というわけにはいかず、前々から告知されていた工事をやっていたので久々にチューブ横断道からのスタートに。

浜松や岡崎に寄り、そして朝になり西宮名塩で一休み。その間に某メンヘラはヌル晴れの神鉄を撮ってVV喜んでいたようで...

一発目が遅いのでゆっくり寝れました。

再び車を走らせついに播但線沿いに。そして最初の撮影地に到着。

前もってはくつるくんが調べてくれてたのでここで。激暑でしたが、川の風が涼しかった✨

その後和田山に行ったり、浜坂に行ったり...
結構追っかけが効きました。

当日の撮影を終え、温泉や快活に行く為に鳥取市内....に入った途端に土砂降り...どうやら某メンヘラが鳥取にいたらしい。超雨男や...

翌朝、ガストで朝飯を食い出発。曇り予報が嘘のように快晴で、やはり“あの人”の雨雲を呼ぶ能力はすごいなと改めて実感しました...

撮影地に迷っているともう列車の時間。もう東浜しかねえ!ってことでそちらへ。

編成も良かったけど、俯瞰も捨てがたかったな〜

と言う間も許されず追っかけ開始。お次は展望台。撮れたはいいもののバリ逆光で見せられないよ!状態...
ションボリ気分をなくすため城崎温泉のクレープ屋へ。チュロスも美味かったです!

僕だけ軽食を取ったところで次のショバへ。ここでも撮るところを探しながら迷走しているとゲバの群生地を発見。

とっさの判断でそこに混ざることに。ショバでは大御所様方が多数おりました。

見事な快晴に通過後は拍手喝采!!👏

播但線内らしく竹田城跡を背に走る姿は感動しました。

その後はさすがに追っかけが厳しかったので帰路につきました。

 

以上、サロンカー兵庫テロワール旅号の記事でした〜

そいじゃ、まったのー👋