鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

近江遠征

一発目の記事は去年の7月末の出来事、久々にリア友が旅行に行きたいとの事で連れて行くことに。


甲府で待ち合わせて関西方面へ直行。

電車撮りたいというワガママ聞いてもらって初の草津線撮影。


f:id:Totahisa:20220127175147j:plain

f:id:Totahisa:20220127175259j:plain


草津線 5320M、5322M

編成写真苦手病なのでよく分からない構図になってしまった...


撮影後は伊吹山登ったりのんびり琵琶湖一周したりと名所を満喫。

道中湖西線まで撮らしてもらえるなんてホントいい友達を持ったものだ。圧倒的感謝😭

f:id:Totahisa:20220127175545j:plain

琵琶湖畔某所


f:id:Totahisa:20220127175637j:plain

白髭神社


f:id:Totahisa:20220127175707j:plain

湖西線 2839M


夏の日差しに焼けながらのんびりドライブしていると、予約していた焼き肉屋にちょうどいい時間に着くことができた。


f:id:Totahisa:20220127175919j:plain

今回の旅の目的地、しょうじき亭にて。

楽しくお肉を堪能させていただきました。


たらふく食べた後は近くのコンビニで仮眠を取り、翌朝下道でのんびり(さわやかに寄りながら)帰路に就きましたとさ。


彼とはまた楽しい旅行をしたいものです。

ほいじゃ、まったの〜ぅ。