鉄の塊より三度の飯

この一瞬が、すべて(笑)

晴れを求めて幾千里

お久しぶりです花粉症でクシャミが止まらないトタです。
ここんとこ〜更新が空いてしまいまして、申〜し訳ありませんでしたねッ‼︎
今日は花粉を忘れるため去年の秋に行ったDLやまぐちの記事を書きましょうかね。え、イネ花粉?シラナイネソンナモノ

台風が近づいている中運転日2日ほど前の夜、家に着く直前までは起きてたのに着いたら爆睡してたいつもの奴を拾って出発。怒ってないよ❤︎
東名乗ってる時の雨は酷いし伊勢付近では台風の目とニアミスするしで死を覚悟しながらの運転でしたが無事に最初の目的地、オリジン付近に前夜入り。
翌朝の銀色415系8連を撮影

f:id:Totahisa:20220308164434j:plain

2322M

この時期だと真ん中に影被っちゃうんですね〜...

ほんで、資さんうどんをいただいて本番のDLやまぐちへ。

f:id:Totahisa:20220308174444j:plain

f:id:Totahisa:20220308174611j:plain

DLやまぐち 上は長門峡、下は徳佐付近で。
キャラバンの屋根から撮ってる人いてすげぇ〜ってなった。

返しは船平山ストレートだかで一発。はくつる曰く面でからしいけど僕はそんなのどうでもいい!!!!(よくない)
他のショバはほぼ曇ったみたいでかわいそうでしたね...

f:id:Totahisa:20220308174959j:plain

f:id:Totahisa:20220308175008j:plain

後追いは展望車とそばにあったススキを写しました。

そのまま追っかけて篠目駅へ。

f:id:Totahisa:20220308175304j:plain

乗客と親子さんの手を振るシーンが当日最後の撮影となりました。


台風一過の秋晴れで撮影できて満足(少し心残りもあるかも?)のご一行は近くの温泉に入り帰路につきました。


以上です!またの〜ぅ。